ふうせんくらぶ ~Lani~

    「神戸三田プレミアムアウトレット」「イオンモール神戸北」近くの住宅街で、バルーンアートの教室をやっています。



    ピーターパン


     お友達がピーターパンの舞台に出るとのことで

    観に行ってきました。




    普通のピーターパンの話ではないということは聞いていましたが、

    想像以上におもしろい舞台でした。

    最初は飽きずに子供達が持つかと心配でしたが、

    子供達も大爆笑でしたよ。


    もう終わり?って思ってしまうくらい

    大人も子供も楽しめる楽しい舞台でした。




    内容はちょっと言えませんが(笑)

    もう一度、観に行きたいくらいです。






    お友達もとても上手で頑張っていました。





    そんなお友達にピーターパンのプレゼント。


    ピーターパン



    ちょっと割れないかヒヤヒヤでしたが、

    無事に渡せました。





    時間がもっとあったらもっと凝って作ったり

    フック船長とかも作りたかったんですけど、

    時間切れで無理でした。






    喜んでくれてたら嬉しいのですが。。。。。



