ふうせんくらぶ ~Lani~

    「神戸三田プレミアムアウトレット」「イオンモール神戸北」近くの住宅街で、バルーンアートの教室をやっています。



    プレゼント


     今回のレッスンは、生徒さんの希望で

    プレゼントの箱を作りました。



    プレゼント



    どうですか?

    ちょっと置いてあるだけでも可愛らしいですよね。




     今回はバルーンがいつもより太かったので、

    慣れていないのもあり、簡単な割には悪戦苦闘(笑)

    ほんのちょっぴりお手伝いして、なんとか出来上がりました。






    色違いで何個か作って飾っても

    なかなか可愛いですよ。

    バルーンの中にちょっとしたものを入れる事もできるので、

    ホントのプレゼント入りなんてのもできますしね。

    透けないバルーンを使って、くじを入れてゲームに使ったり・・・


    アイデア次第で、いろいろと楽しめますよ。


