ふうせんくらぶ ~Lani~

    「神戸三田プレミアムアウトレット」「イオンモール神戸北」近くの住宅街で、バルーンアートの教室をやっています。



    キティ ブレスレット


     今回は配るのに最適な

    ブレスレットを作ってみました。




    キャラも無難な?キティちゃんです。




    キティブレス



    えぇ・・・

    無難なハズなんですが。。。

    個人的にはキティちゃん、嫌いなんですよね。




    簡単にできるのですが、

    顔が難しい!!

    簡単な顔ほどバランスが重要なので

    全然、違うものになったりします(泣)






    今回、パッとできたらもう一種類でも~

    と思っていたのですが、時間的に無理でした。


    これがすぐにできると子供受けするし、

    身体はいらないし(笑)便利ですよ。

    いっぱい練習してみてください。

    次回は違うキャラでレッスンしましょうね。







    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    以前、さらっと書き込みした夏休みイベント。

    もしかしたら出張が入ってしまうのでは??

    と、ドキドキしております。


    できるといいのですが、微妙になっています。

    どちらにせよ分かり次第、お知らせするようにします。



