ふうせんくらぶ ~Lani~

    「神戸三田プレミアムアウトレット」「イオンモール神戸北」近くの住宅街で、バルーンアートの教室をやっています。



    オーダー

     またまた連続で・・・になりますが、

    ハミィの記事を載せてから、ありがたいことに

    「作ってほしい」と注文がきました~。

    (まさかあんなので?という感じでしたが・・・)




    久しぶりだったのですが、

    気合い入れて作ってみました(笑)



    ハミィ



    前のとはちょっと違った感じにしてみましたが。。。





    こういったプレゼントもたまにはどうでしょう??

    自分で作れるようになっても素敵ですけどね。

    お気軽にお問い合わせくださいね。



    どうもありがとうございました。



