ふうせんくらぶ ~Lani~

    「神戸三田プレミアムアウトレット」「イオンモール神戸北」近くの住宅街で、バルーンアートの教室をやっています。



    スヌーピー


     今回のレッスンはグルーを使って

    簡単にキャラを作ってみました。

    本来?は結び目をつけて作るので、

    初心者には難しいのですが。。。

    それがグルーだと簡単に~



    スヌーピー


    スヌーピーです。



    ちょっとリボンは難しかったので

    私が作ってあげました(笑)

    頭の部分の耳と鼻をグルーでつけています。







    ちょっと壁も白で見にくいので

    違う場所で。。。


    スヌーピー


    この目もなかなかセンスいいですよね。

    私にはそういうセンスがないので、

    ペンで思い切りとか描けません・・・。


    なかなか可愛くできたと思います。







    グルーなので、ヤケドとかには注意しないといけないですが

    これがあれば簡単に可愛くできるので

    とりあえず何か作ってみようという人にはオススメですよ。


