ふうせんくらぶ ~Lani~

    「神戸三田プレミアムアウトレット」「イオンモール神戸北」近くの住宅街で、バルーンアートの教室をやっています。

    スポンサーサイト


    エアースイマー

     以前、ネットで発見して食いついてしまったオモチャ。

    「海外でしか販売していないらしい」情報で諦めていたんですが、

    なんとトイザらスで売っている事が発覚!!

    思わず買ってしまいました(笑)



    それが、コチラ


    エアースイマー


    エアースイマーです。




    こちらは見たまま、シャークで

    他にクマノミ(ニモですね)もあります。





    これは当然、バルーンでできているんですが

    何がすごいってリモコンで動かすんですよ。

    尾ヒレもちゃんと動くんです。


    ・・あ、リモコンの写真を撮るのを忘れました(泣)






    そして、プリントなんですが

    これまたリアルで結構な迫力!!


    エアースイマー


    迫ってきますよ~!
    (ここはぜひクリックしてお楽しみください)







    小さい子は泣くかもしれませんね。。。










    しかしね、これ。

    海外ものだけあってめちゃくちゃ大きいんですよ。

    どんなに小さく見積もってあげても120㎝はあると思います。

    それが家の中を・・・

    って、日本の家の狭さじゃ無理ですよっ!!(笑)


    豪邸仕様です。ハイ。







    エアースイマー


    我が家には吹き抜けもあるので、泳がせてみましたが

    やっぱり無理がある・・・。



    外でやれば?と思うかもしれませんが、

    バルーンだけに風の影響を受けてしまうので

    室内じゃないと厳しいんですよね。







    これ、1/3サイズくらいでいいと思いますよ?

    中に入れるヘリウムもすごい量がいりますし。

    ヘリウムも結構、値段しますしね。。。


    そして、かなり残念なことに

    最初めちゃくちゃ怖がって、逃げまくってた

    うちの看板ムスコさんに一撃ですよ。。。





    ・・・もう、ネタですね(笑)





    でも、結構おもしろかったですよ。

    ヘリウムも含めてもっとお買い得になればいいですね。

    きっと海外で購入すればもっと安いんでしょうけど。


    すごい盛り上がるので、イベントとかには使えるかもしれません。

    スポンサーサイト

    コメント

    これもまたすごいねぇー(^o^)♪

    ほんま、デカそう…(*_*)

    今度泳いでるの見せて(笑)
    あの息子さんにやられて「シュー。。。」ですよ。
    ペラペラのだったらお見せできるかもしれません(笑)


    うちのお嬢たちよりは確実に大きかったですよ。
    まぢぃぃぃーーー!(笑)
    ホント、高い買い物になりましたよ(笑)
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
