ふうせんくらぶ ~Lani~

    「神戸三田プレミアムアウトレット」「イオンモール神戸北」近くの住宅街で、バルーンアートの教室をやっています。



    イベントについて


     以前にもチラッと書かせてもらったのですが、

    春休みにイベントをしようと考えています。




    出張が重ならないか心配ではありますが、

    最悪、無理な場合はアシスタントに頑張ってもらいます(笑)







    今のところ、日程は4月1日かな?となんとなーく思っているのですが。。。

    もしかしたら8日にするかもしれません。

    内容も構想中ですが、バルーンアートの体験をメインに考えています。



    決定したらお知らせしますので、楽しみにお待ちくださいね。


    コメント

    どちらも日曜なんやねー♪
    イベント どんなのか 楽しみにしてるよぉ♪
    というか、土日とかじゃないと休みじゃないのでね。
    それも出張が入るとっていう危うい感じなんですが。。。
    仕事が暇になってくると、有給取ってできるんですけどね。
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
